snooze.

自分語りしかない

好機

いやあ前エントリから1年が経ち、そして!!!!!!なんと!!!!!!約2ねんぶりの生ライブが…………開催されるよ…………1年半前のわたし………聞いてるか……………………未来はまだ明るいよ も~~~~お私生活はひどく消耗した一年だったけどこんなところに書き記す義理…

ここからまた始めるために

みやのまもるさんについてのわたしだけの思いと欲の話なので勝手な解釈も勝手な承認欲求も死ぬほどあるのでこれは創作だと思って読んでください 誰かを否定したいわけでも誰かを責めたいわけでもなんでもなく、ただわたしの心の整理のためと承認欲求の記事で…

35歳のお誕生日に寄せて

ついったでは何度も言ってきたけど、わたしは宮野真守さんの身体も、心も、ステージもなにもかもが大きくなっていくのが本当に嬉しくて。 わたしが宮野さんのことを好きになったタイミングは今になっても思い出せないままなんだけど、初めて生で動いてるマモ…

LOVING!

アリーナツアーも決まったし当落も出たし(撃沈)LOVING!の円盤も出ましたけど、 Twitterで前半まで垂れ流しておいたL!の感想、すべて書き留めておかないとたぶん5年後のわたしが大きな鎌をもって現在のわたしの首を狩りにくるような気がしたのでやります。 …

ようやくわかってきたようなJ☆Sのこと

質問箱、文字足りなくない?ということで勢いでブログ開設したはいいもののどうもしっくりくる文章を書けなくて戸惑って1か月寝かせました。 そもそも文章力も語彙もないしお花畑なのでマジでものずきだけ読んで。わたしはポエムがかきたいんだよ。わたしの…